サイトポリシー
HOME > サイトポリシー
 
利用規約
 
サイトへの訪問ありがとうございます。
「諸國放浪紀」(以下、当サイトといいます)は、H.M.Creations(以下、当方いいます)が制作・管理しているWebサイトです。本Webサイトを利用することをもって、利用したユーザーは全てこの規約に同意いただいたものとみなされます。
なお、本ご利用条件は変更される場合があります。最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
 
推奨環境
  1. OS:Windows 8,Windows 10 /Mac OS:10.X 以上
    Android 5.0(ディスプレイ10.1 以上 NEC製 LAVIE Tab等)
  2. ブラウザソフト:Internet Explorer 8.0 , Firefox 3.6.6,Safali 3.1にて動作確認済
    Google Chromeは現時点で動作確認対象としていません。
  3. CSS(カスケーディング・スタイルシート)の使用
    当サイトは各ページでCSSによるHTMLコーディングを行っています。CSSの適用をオフにしていると、意図しない表示となる場合がありますので、CSSを有効にしてご覧ください。
  4. Javascriptの使用
    当サイトは各ページにJavaScriptが使用されています。ブラウザの機能を無効にされている場合、正しく動作されないことがありますので、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
  5. 本サイトはPC及びタブレット端末(表示10.1以上、Android 5.0)での利用を想定しています。スマートフォンなどのモバイル端末での利用を考慮していませんので、正しく表示されない場合があると考えます。
    Googleが云うところのモバイルフレンドリーではありません。対応する予定もありません。
  6. 本サイトはSSL(Secure Sockets Layer)を利用してパソコンとサーバー間の通信データを暗号化しております。
 
著作権
当サイトが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます。
当サイトに登録される著作物(文書、画像、資料等)に係わる著作権は特別の断りがない限り、当サイトの作成・管理者が保有します。
当サイトは著作権・特許権・商標権その他の知的所有権に基づく如何なる権利も許諾するものではありません。

当サイトで使用しているイラスト及び一部の背景画に よりご提供されたアート作品が使われてます。無断使用した場合は、著作権侵害の犯罪に該当し、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金などが定めれれています。
 
免責事項
当サイト上の文書及びその内容に関し如何なる保証もするものではありません。万一当サイト上の文書の内容に誤りがあった場合でも当方は一切責任を負いかねます。
当サイトを利用したウェブの閲覧や情報収集については、情報が利用者ご自身の需要に適合するものか否か、ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。閲覧時に検出された欠陥、およびそれが原因で発生した損失や損害について、当方は一切の責任を負いかねます。
また、当サイト上の文書に記載されている事項は、予告なしに変更されることがありますので、予め御承知おき下さい。
 
広告主との取引
当サイト中において、広告主に掲載スペースを提供し、広告・宣伝を行っています。当サイトを閲覧したユーザーと広告主との間で発生する取引は、当サイトは一切の係わり合いを持たず、ユーザーと当該広告主の責任において行っていただくものです。
当方は、当サイトに掲載されている広告・宣伝によって行われる取引に起因する損害については一切の責任を負いません。
また、当サイトの掲載内容に関連した商品を、Amazonのシステムを利用して展示しているページがあります。当該ページにおける発注・決済に関わる運用はすべてAmazon側に依存しております。
 
リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。
リンク先は
    https://wanderingly.web.fc2.com/
へお願いいたします。トップページ以外へのリンク設定は、当該ページが削除された場合、エラーになってしまいます。
バナーを用意いたしましたので、よろしければ保存してご利用ください。

当サイトからのリンクを希望をされる場合。下記事項を記載の上、メール こちらから送信してください。

  1. サイト名称
  2. URL
  3. 簡単なサイト説明文
  4. サイト管理者名(ハンドル名でも構いません)

 但し、成人向けコンテンツを含むサイトへのリンク設定には応じられませんので、予めご承知置きください。

 

HOME
 
 
     

inserted by FC2 system